横浜の釣り人 たまーに富山

釣行記
日常の出来事

週末に備えて…

まず、前回の反省を踏まえまして…



買っちゃいました〜 ヘッドライト!

まぁ〜止むを得ずです。


え〜 某釣り具店のホームページには、アジとサヨリが釣れていると、東扇島西公園で釣りをしてきた方々からメールがよせられておりました…


サヨリかぁ〜 釣りたいなぁ〜


9月に、ふれーゆ裏の釣り公園で釣って以来、

お目にかかっておりません。その時は延べ竿で

簡単に釣ってましたが、西公園のサヨリはなかなか針がかりしてもらえず…


そこで…


まず、カゴのなかの玉がデカくて、コマセが流れないので、小さいものに変更して、


後は針をもっと小さいものに変更してみます!

この仕掛けの使いかけを、取っておいたので、

針に巻いてあるものを、キレイにしてから糸を

巻きつけましたー。



今までの4号の針よりさらに小さい!


はてさて、これで結果がでますでしょうか!


乞うご期待!