横浜の釣り人 たまーに富山

釣行記
日常の出来事

12月19日の釣行記 東扇島西公園

待ちに待った週末です。


先週のことを考えて、少し早めに出発しました。狙いはもちろんアジ!サヨリ!

現地には4時前に到着。

早速おニューのヘッドライトを装着!


……実にいい〜⤴︎


明るい! 見やすい! なくならない!

今まで邪魔になると思って、使っていなかった

のが悔やまれます。今までは小型のライトを口に咥えてヨダレを垂らしながら仕掛けをセットしていたので、今考えると笑えますね〜



さて、今日も頼みますよー


浮きよ 沈め〜 沈め〜


沈め〜 沈め〜


沈まな〜い





そして…6時間後





だ〜い げ〜き ち〜ん!!

やっちゃいました〜⤵︎


この日は、何の反応もなく、ただただコマセを

入れちゃあ、海に流して…の繰り返し…


周りの方々も釣れてる様子もなく…

他で釣れてる人が居たら、まだやる気も

出るのだが… 下手っぴには厳しい1日でした⤵︎



明日は、ハゼ釣るぞ!



まだ、やるんかい!(笑)