横浜の釣り人 たまーに富山

釣行記
日常の出来事

12月23日の釣行記 東扇島西公園

さぁー祝日でございます。

しかしながら、天気がイマイチでとにかく気温が低いとの予報です。釣れる気がまったくしません…

東扇島西公園のアジはもう終わりムードです。

すっかり冬に入り、陸っぱりは厳しくなってきましたね〜⤵︎




が、しかーし!



本日も来ちゃいましたー 東扇島西公園!


釣れないのが分かっていても来てしまう、んー

病気だね(笑)

釣り人も少なくなりましたが、それでも午前4時の到着にもかかわらず、トイレ側の手前側は一杯でした!


こちらも負けずに、投げサビキ投入です。

今日は、手摺りから1本竿を出して、2本体制です。


しかーし、案の定時間だけが空しく流れて行きます。体力も気力も限界になった頃、手摺りに固定していた竿から…


チリーン チリーンと弱々しい鈴の音…





コサッパ…



もう限界!今日はここまでー!